荒川区長選 もぎ氏が立候補〈2024年11月10日号〉

 荒川区長選が3日告示(10日投票)され、日本共産党荒川地区委員長で「明るい革新区政をつくる会」の、もぎ正道氏(70)=無所属新、日本共産党推薦=が立候補しました。もぎ氏と、自民党前区議の町田高(50)、都民ファーストの会前都議の滝口学(54)の両氏との、新人3氏の争いです。

 また、同日に投開票される荒川区議補選(欠員1、立候補4人)には、日本共産党から社会福祉士の小林ひろし氏(37)=新=が立候補しました。

東京民報2024年11月10日号より

関連記事

最近の記事

  1. 都議選が22日、投票日を迎えます▼さまざまな物の値段が高騰して、暮らしの困難が広がる中での選挙戦で…
  2.  高校時代、米国の脚本家宅にホームステイし、映画に魅せられた君塚匠少年は保護者と足しげく映画館に通…
  3. 大川原化工機事件 都・国が上告断念  大川原化工機冤罪事件で、都、国が上告を断念し、捜査など…
  4.  都議選には都議会自民党が裏金づくりを認めた26人のうち、17人が立候補しました。このうち幹事長経…
  5.  いよいよ都議選本番。いずれも実力と個性あふれる24人の候補者のみなさんと、各地で熱く訴えています…

インスタグラム開設しました!

 

東京民報のインスタグラムを開設しました。
ぜひ、フォローをお願いします!

@tokyominpo

ページ上部へ戻る